野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

7月の総括は

2011-08-01 14:58:09 | トライアスロン
7月はレースがあったこと、故障してたこと、体調を崩したこと

そんないろんなことが重なって十分なトレーニングが出来なかった月になってしまいました

さて先月は

ラン 150km

バイク 1670km

スイム 25Km

特にランですね。実質的にキチンと痛みなく走れたのは10日くらいであとは歩くのも辛かった。

もちろんバイクでは痛みがなかったのだけど、いい影響があるわけ無いのでかなり抑えていた感じです

スイムはレースが近いこともあってきちんとトレーニングができていました


故障していなかったらラン300km バイク2000km スイム30kmを予定していただけに7月は不完全燃焼の月となりました

でもやるしかないのです!

今月もやれることを精一杯やっていこう!

暑さに負けていられない!

今月も皆さん頑張っていきましょう!!

トライアスロンブログランキング参加中です!クリックではじめてランキングに反映されますので是非ワンクリックお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村
ワンクリックお願いします!それが私に勇気をくれます
にほんブログ村 その他スポーツブログ 障害者スポーツへ 障害者アスリートを応援お願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。