野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

少し遅れましたが1月統括

2013-02-01 18:50:45 | トライアスロン


さて、遅れましたが1月は~

スイム  28km

バイク  1814km

ラン   340km


でした。どの種目も1月に限っては距離を意識せず負荷を優先したトレーニングでした。

でも何故かバイクがえらい距離のなってます。これはローラーに良く乗っていたせいなので気にしないで下さい(笑)

やはり100時間くらいは月に動いていないとしっくり来ませんね!

そして、1月は心拍を意識してトレーニングを開始したのでいい感じで負荷を掛けることが出来て今後の変化が楽しみです





さて、そんな1月でしたが過ぎた月のことを余り語っても仕方ないので~今日の話~


まだオーバーロードさせた体が回復していないし、週末に向けリカバりーに努めたいので


軽く山へ行ってきました


軽く走るだけにしようと思っていたんですよ・・・そのはずだったんですが・・・



だんだんと道が・・・

道が消えていき・・・


冒険の香りがしてきます(わくわく)ひそかに一眼レフもって走ってました(笑)



もう人が歩くとこではないと思うけど直登~

まっすぐ登るのは楽しい(笑)

そして見つけたのは~


スパイダーマンみたいなとこ(笑)まあ鉄塔ですが中からみると神秘的~

そしてですよ~ここってどうも重力が変なんですよ?



ほら~こんなに傾いても倒れない~(爆笑)


えっ?違うって?????


そんな現象のせいか知りませんが。

最後はもうトレイルランとは言えない状況に~





これどうやって登ろう??(笑)

いや~太ももや脛には非常に厳しいコースでした(もうイバラや枝が突き刺さり傷だらけ~笑)


しか~し、最高に面白かった~


マジメに走れって?マジメに遊んでますけど何か??(爆笑)だってこの時期しか出来ないもんね~


夏にココ行ったらニョロかブンブン飛ぶ奴に襲われますから~

薮漕ぎしたい人は是非一緒に行きましょう!!



今日の練習

スイム  3km

バイク  20km

ラン   10km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。