野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

一月最終日は~追い込めましぇん・・・

2013-01-31 21:32:29 | トライアスロン

一月最終日は~疲労困憊で・・・

トレイル遊びが精一杯でした~


というか忙しい一日で更新が出来ないかと思ったけど何とか少し時間が取れて更新しています


やはり体が重いと調子が出ないもので・・・


空中で走るとき手と脚が一緒じゃねえか・・・(笑)

なんでやねん!!

天気はいいけど~


ガスで少し曇った空を眺めながら体をほぐしましたとさ



一月最終の日記は少しお粗末な感じになったので

1月統括はしっかり書きますね~

地元でマラソン大会があると仕事が忙しくなるという現象が起きます(嬉しい悲鳴です笑)


さあ2月も頑張っていきますよ~


今日の練習

バイク  68km

ラン    8km



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。