野となれ山となれ...アホとなれ じょんのじょんなラン日記

1年近くお休みしましたが、100万PVを越えて自由気ままに書こうと思い、気の向くままに更新していきます

バイクフォームでも考えてみっか~ランは少しづつ~

2012-05-30 20:21:32 | トライアスロン
今日もありがとうございます
皆さんのクリックで上昇気流が発生します!その流れに乗って私も高く飛びたいって思っています

そのクリック数でランキングが変動します、是非ともワンクリックお願いします。覗いてくれた人の1割でもいいのでクリックいただければランキングが一気に上がります!


ブログランキング・にほんブログ村へ

リハビリ10日目

筋肉の痛みは徐々に引いて負担がかかる動き以外はなんともない、ただし負担がかかる動きをすると・・・悶える・・・うなだれる。。。。痛いのなんのって


さて、今日は

この子にのって出勤&出撃!!



オルベア、オルドゥちゃん!この子の黄色いサドルがトレードマークになったらいいのにな~って思っているんですが好評だったり不評だったり・・・

いっそのことサドル変えるかね?


レタスにするか?サニーレタスにするか?しかもサニーなら2株は乗せないと・・・

サラダか!!補給には持ってこいですね!!

下らん話は置いておいて


今日は6%の登り坂もガンガンに踏んでみたり

2%の傾斜を35km/hオーバーで3km踏み倒してみたり

そんなことをやってみてたんですが今のところ脚は大丈夫!

なので~

TTポジションを撮影してみました

もう少し前傾したいですね


ハンドルを持った位置も撮影


平地ダンシング・・・なんでかダンシングしたらものすごいフレームとホイールが捻じれます。これで普通でしょうか?

ん~分析・・・へたくそですね・・・きれいなフォームじゃないので悪いとこだらけでどこを突っ込んでいいやら・・・


修行しなおしてきま~す


今日の練習

バイク 38km

ラン   4km(リハビリラン、キロ5分30秒ペース)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。