じゅんむし日記

心は急いでいる。それなのに、何も思い通りの形にはなっていかない。がまんがまん。とにかく、今できることから始めよう。

佐久長聖高校、おめでとう!

2012-07-22 | 今日の出来事
全国高校野球選手権長野県大会、決勝戦を見に行ってきました。
佐久長聖対松本第一です。

 松本第一応援席から

試合が行われた松本市野球場はうす曇り。
時折涼しい風も吹いており、球児たちには嬉しい気候だったと思います。

しかし!会場は熱かった!!
地響きがするような応援の嵐。
この一体感にとても感動するのです。

佐久長聖の打線はすごかったですね。
8対1で佐久長聖の圧勝でしたが、
それを上回るくらいの打撃の感覚でした。
それでも、それを食い止めようとする松本第一。
必死に守り切ろうとする姿、これ以上にない集中力とパワー、いっしょうけんめいさ、本当に素晴らしいです。

 歓喜の瞬間

佐久長聖高校、おめでとうございます。
甲子園での活躍を祈っています!

さてさて、
今はプロ野球オールスターゲームもやってるし、
これからは、なんといってもオリンピック!!

スポーツ好きにはたまらん季節ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 安心の家、油断ならない家 | トップ | 暑い日のわずかな喜び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿