Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2021-05-22 09:27:23 | 日記

マルのじれんま 34

 マルはミルから紫苑さんの事を頼まれた時、細君を失くした彼の寂寥感漂わせる悲壮な状態について、何とかならないだろうかと相談されていました。それ以外でも、彼は直接紫苑さんから彼等夫妻......

    今日のお天気は、ぱっとしませんね。雨も降るのでしょうか。
    風邪の具合は大部良くなりました。今日は予定が有りましたが、既にキャンセルしました。具合の悪い時は、こちらも出掛けないようにしないと、向こうでも迷惑ですよね。こちらのコロナも拡大傾向ですしね。😌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿