Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

忘れていました!

2006-01-23 14:00:00 | ブログ

私はうっかり忘れていました。ルーターの返品があったんです。午前回収に来る予定だったのを忘れて夢中でインターネットしていました。

 昨日より父と喧嘩中、ピンポンとインターホンが鳴っていたのは知っていたのですが…、父が出るとばかり思って(下へ行くと父に会うから嫌だったのです)、無視してパソコンに向かっていました。

 ごめんなさいね!回収の佐川さん、ネオメイトの人、私ってうっかりだから許してね。

       「ごめんね」

 ごめんね 私ってうっかりだから   ごめんね 気が付かなかったの

 ちゃんと荷造りしてあるからね  今度は気をつけてます

 人間むしゃくしゃしてる時があるから  …そう思って許してね

 ごめんね 二度手間になっちゃった  私も用が済むまで気もそぞろ

 ココアでも飲んで落ち着こうかな   

 …回収、早かったです、もう来ました、じゃ、ねっと…bye bye !

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿