Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

思い出とフィーリング

2016-08-26 18:33:02 | 日記

 フィーリングの合う相手との思い出は美しく、同じ言葉を言われても相手によって感じ方は違うものです。

先のおーちゃんに段々と嫌気がさして行ったのとは逆に、えーちゃんは就学以前の付き合いしかなかったせいか、以降クラスも何度か一緒になり、教室ではクラスメートと話す話なども聞こえて来る時があり、中には賛成できない意見もあったものです。

それでも、直接会話することがなかったので、思い出は昔のまま幼いイメージで過ぎました。時を同じくしながら平行線、時には意外に感じても、時が過ぎる内にまた良いお友達の思い出のままになる。そんなフィーリングの合う?関係。去る者は日々にとなりつつありますが、やはり自分史の中では当たりのお友達だったなと思うのです。金紙銀紙の思い出です。

 その後、進学した私は下宿生活をはじめました。学校では何かサークルに入ろうと考えていました。

そんな頃、下宿に帰ると同期生と先輩が自分達のサークルに入らないかと誘います。

写真部でした。

もう、今日顔合わせ会があるから、即入って、夕方から一緒に出かけよう。その方が良いと再三二人に勧誘されて、急だからと一旦は断りましたが、どうせどこかのサークルに入ろうと思っていたし、同じ下宿なら心丈夫だと考え、今日は都合も良いとの勧めでもあったしと、急に気が変わり入部しました。

 さて、次はどんな話になるのでしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿