Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

今日の思い出を振り返ってみる

2020-09-08 08:01:48 | 日記

うの華 45

 そんな私の密かな有様を、二階の窓からこっそりと父が垣間見ていた。私は全く気付かなかったが、父にすると痛く気に障る行動であったらしい。ムッとしたのだろう、後日改めて面と向かって注意......

 良いお天気です。青い空。

 街灯の方は夜点いていました。家の前の物は半分くらいの灯りでした。暫くして窓を覗くと、付いていなかった半分の方にも光が見えてホッとしました。全体的にやや少なめの光方でしたが、まぁよいかと、家の方に反射シールを取りつける事にしました。こちらでも、何かしら事故防止の努力をしなければね。と、思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿