Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

ドラム式だけど

2017-09-13 20:18:02 | 日記

 ドラム式の洗濯機を使い始めてもう10年程になりますが、縦型の方が良かったなとすぐに思いました。

少量だとエラーになってしまって、なかなか選択終了にならないのです。

 生前の父と母が前の洗濯機が壊れた時に大型量販店で買ってきました。が、直ぐに値段が高い上に使い辛いと感じました。電気代や水代の節約になるから、長い目で見ると経済的という事で買って来たそうですが、私にすると、当初から縦型の方が使いやすくて良かったですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿