Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

多分

2016-09-30 12:06:13 | 日記

現在は右利きです。

母の話によると、かなり幼い物心つく前は左利きだったと言っていました。

それは本当らしく、時に物を投げると、左手で投げた方がコントロールよく的に入ることがありました。

 ある時など、冗談で、

見ててご覧、木に止まったセミにこの石を当てて見せる。

と、左手で石を投げたところ、見事にセミに命中!

じぃーといって、セミが木から落ちた事がありました。

 「すごい、Junちゃん、すごいなー。」

と言って、その子はセミを取りに行ってくれました。

 自分でも命中した事に驚き、ほらこれとセミを見せられても、セミが可愛そうなだけでした。

いいわ要らない、あげると言うと、その子はいいのととても喜んでいましたが、私はセミが可愛そうで、とても複雑な心境でした。

 当たらないようにとわざわざ左手で投げたのに、冗談だったのにと、

返ってセミに当たったのが恨めしく思えたものです。

以降、的に入って欲しい時は左手を使います。入らなくて元々ですからね。

自分本来の姿に戻るわけです。そして、本来の私ってどんな人なのかな?と自分で思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿