Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

多種類使います

2016-12-02 16:35:34 | 日記

 日めくり、月めくり、年間物と多種類使います。

日めくりは「松岡修造」さんの物を使っていますから、来年もこれですね。

松岡さんのファンです。元気が出ますよね、松岡さんの言動って。

 芸能人だと、あと、昔からのファンがクリント・イーストウッドさん。

ウエスタンの頃から渋い感じで男らしくてステキでした。

この頃からファンで、近所にポスターがズラリと貼ってあった事があって、

毎朝にこやかにポスターを眺めて登校するのが楽しみでした。

 カレンダーの話でしたね。イーストウッドさんのカレンダー、誰か贈ってくれないでしょうか。

最近はトミー・リー・ジョーンズさんも好きだし、ショーン・コネリーさんや誰でしたっけ、

ブルース・ウィリスさんでした、なかなかフルネームが出てこなくて。

三船敏郎さんのファンだそうですが、映画を見ていると顔が似て見えますね。

最近はニコラス・ケイジさんも少し好きだし、若い頃のブラビやキアヌ・リーブスの顔もハンサムで好きですね。

 カレンダーの話でしたね。

予定を書き込みたいので、月めくりの会社関係のカレンダーを使う予定です。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿