Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

258回 (2006年6月18日作)

2014-09-19 15:40:00 | 日記
先日、引っ越した時に、258回と271回が、コメントの関係で掲載されなかった旨メールが来ていました。
どうしようもないかなと思っていましたが、今日思い立って、引っ越し前のブログを覗いたところ、まだ記事がそのままでした。
それで、嬉しく思い、コピーしてきました。
以下に張り付けました。


     「金魚ゆらゆら」

 ホテイアオイの葉陰をゆらゆら

赤くゆれる優雅な影  尖頭形の魚影が水面に美しい

大きくなって  どこまで大きくなるのかと

鯉や鮒の血が混ざっているんだと陰口をきかれ

もう捨ててきたらと嘲られても

一向気にせずぶくぶく三冬

 死ぬまで飼ってあげるからね

今春からは金魚池  薔薇の葉陰で優雅にゆらり

夏のホテイアオイの青い花を待ってゆらゆら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿