Jun日記(さと さとみの世界)

趣味の日記&作品のブログ

冷凍みかんについて

2006-05-30 17:00:00 | ブログ

美味しくないんです。昨晩息子と食べました。お弁当に入れたものを2回も残してきて、再冷凍したせいか、解凍を急いでレンジでチンしたせいか…、蜜柑の皮臭くって、しかも苦い。お弁当のデザート候補からはずす事にしました。

 今晩、自然解凍したもので再試食、結果は明日報告するかもしれません。

     「旅の友」

 列車で買った冷凍蜜柑  美味しいと上機嫌だった幼い子

あのときの笑顔を思い浮かべて  つい買ってしまったんです

あー、こんなに苦いなんて  

冷凍した果物が嫌いな私が  最初に食べなかったから

あー、こんなもの食べさせて悪かったわね

今度は自然に解かしてみようね

まずい食べ方のお手本をしたのかもしれないから…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿