もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

「桂銀淑よ 変われ・・・」

2007年11月28日 | 
「桂銀淑よ 変われ・・・」


なぜ いつも 一人きりで

淋しさを 背負ってしまうのですか

淋しさに 耐えている 微笑は

無理に 作った 微笑は

あなたを より 淋しく見せます

この淋しさを 乗り越えるのは

あなた自身が 変わるしかないのです

その 世界に一つしかない ボイスを

磨くことしか ないのです

ギャンブルや 薬では

一時しか 乗り越えられません

罪を償って あなたが変わった時

その ハスキーボイスが

さらに 魅力的に なっていることを

心から 祈っています


2007年111月28日
笠原 道夫





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彦根城 玄宮園 紅い傘 紅... | トップ | 桂銀淑よ 涙で流しつくせ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事