もう一つの世界!

せめて週末くらいは スマホを離れて
もう一つの世界を歩いてみませんか?
新しい世界に会えますよ!
・・・・・

「 大阪城と菊 」

2007年11月22日 | Weblog
「 大阪城と菊 」

3年ぶりに大阪城公園に行ってきました。
紅葉はまだ早い時期でしたが、
菊が大変綺麗でした。
白い天守閣にまっ青な空
静かな菊と堂々としたお城
ここにも 日本の秋がありました

笠原 道夫

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭山動物園にて・・・ | トップ | 暴走老人が増えている・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近いのに・・ (みく)
2007-12-05 03:22:23
桜の季節以来、まだ大阪城へは行っていないです。
菊らしい菊、万博公園で少しみましたが、大阪城らしくダイナミックですね。
秀吉ならこのように菊を飾らせて楽しまれたことでしょう。

*菊作り 菊見るときは 陰の人
こんな句を聞いたことがあります。 この菊も丹精込めて作られた方がいてこそ。
行きたいな!!師走もうこの時期・・主婦にとっては
もう無理でしょうか。
笠原さんの写真で楽しませていただこうっと。
このときから10日あまり、紅葉まっさかりでしょうか。

昨夜は9時前から寝てしまい、さきほど目覚めPCに・・暖房もせず寒い・・。
NHKラジオ、今五輪真弓さんの特集やっていますよ。
ちょうど”恋人よ”がかかっています。
寝るのがもったいない・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事