秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

大掃除

2012年12月23日 | Weblog
 今日は、朝仕事をしてから、家の大掃除をしました。
大掃除と言っても、家の拭きやすいガラスを拭いただけですが・・・。

 色々、掃除しようと思いましたが、まだ年末までは日数が有り、少しずつこなしていけばいいかな??とおもっております。

 さて、明日ですが、どうしようかと思案中です。
移動も行きたいが、コンディションが・・・???ですが。

 いつもの土手にでも、冷やかしに行くか?
これもまた思案中です。
 釣りに行ってしまうかもね・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も赤城山麓に | トップ | 20121224 加須市 油井ヶ島沼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事