秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

県北の釣堀にいきました。

2019年03月11日 | 釣り
 今日は、強風や、お昼まで雨の予報が出ており、家を出るまで、雨が降っていましたが、天気予報では、曇りという事で、出かけてみました。

 県北の方は、海から離れているので、風は意外にも弱く、冬の北風よりは、弱かったので、はじめました。
午前中に、雨が降っていたこともあり、お客さんは少なく、今日は小池ではじめました。

 最初に場所を取った所は、アタリが出ませんので、お客さんが少ないという事もあり、今日は早めに移動いたしました。

 移動し、数投した所アタリが出始め、放流後、1時間しないうちに、1匹目が釣れました。
そのご、すぐいいアタリがあり、合わせましたが、ハリス切れ・・・・・。

 針を交換後、さいど、始めたものの、魚が離れてしまいアタリが遠く、魚が散ってしまった様でした・・・。

 その後は、ポツポツとしか釣れず、今日は、場所を変えても追釣出来ず、最初に1匹釣った場所で、7匹という結果でした。

 きょうは、暖かくなるという予報でしたので、もう少し釣れるかな??と思っていましたが、意外にも、釣果は伸びなかったですね~~・・・。

 この暖かさが続けば、来週辺りには、良い釣果になるかなぁ~~???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再免許状が来たよ。 はやい... | トップ | ムラが有りますね。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事