秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

ガソリン急騰!!!

2011年03月07日 | Weblog
 今日は、雨か雪の予報で、雪の予報の方が多かったので、そんなに遠出はしませんでしたが、車を使った為に一応、ガソリンを入れました。

 ちなみに、僕の移動車は家族全員が使い、尚且つ遠出に良く利用するので、少量の減り具合でもいつも満杯にしとくので、昨日に引き続きガソリンを入れました。

 昨日と、同じ場所で、同じ種類のガソリンを入れてみましたが、伝票を見てびっくりです。

 昨日は、一リットル@¥135-でしたが、それから23時間後の今日には、一リットル辺り@¥142-円となんと、7円も上がりました。

 これには、びっくりです・・・。
1000円でも僅か7リットルくらいしか入らなくなりました。

 まだまだ、値上げするんでしょうかね??
ここ数日のガソリンの値上がりは異常ですね~~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20110306白岡町移動 | トップ | 東北地方太平洋沖地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事