秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

さむ~~い 鯉釣りに

2017年11月20日 | 釣り
 なんだか、急にさむくなりましたね~~。

 本日は、お休みです。
昨日は、夜中に、仕事のメールが有り、不謹慎ながらも、お酒を飲みながら、調べて、午前4時過ぎに、眠りにつきました。
今日は、休みなので、少しはゆっくり出来ると、暖かい布団でヌクヌクしていたら、大したことは、在りませんでいしたが、緊急事態発生~~~し、朝8時にたたき起こされ、問題解決まで、2時間かかりましたが、なんとか10時少し前に解決し、自由の身となりました。

 昨日のうちから、日曜日の仕事がハードだったので、海釣りは、止めて、県北の釣堀に行こうと思ったので、問題が解決したら、安堵感で少し眠気が襲いましたが、予定通り、県北の釣堀に行ってみました。

 到着は、正午少し前、始めてみましたが、最初の1時間は、いつもアタリが少なく、寄せに専念するのですが、今日も、同じで初めて1時間はアタリが無かったのですが、1時間過ぎに予定通り?? 小さい、半目盛りも沈まない小さいアタリで合わせたら、今日の1匹目が釣れました。

 その後も、小さいアタリが有るのですが、手が動かず、見逃してしまいました。
終わってみたら、今日は、4匹 釣れました。

 僕より、先に帰るお客様から、
「県北の~~」 って、書いて有るブログが有るんですけど、もしかすると、ブログ書いてますか?」
と聞かれました。
 
 どうやら、以前、その方も同じ釣堀にいて、僕自身のそこの釣堀の最高釣果となった時に、僕も気分が良かったのと、その時、お話をした人が、覚えていてくれて、それが、記事になっていたので、確かめてくれたそうです。

 今日は、僕は、少ししか釣れませんしたが、その方は、僕よりは釣れていましたよ~~。

 思わぬところで、読んでくれてる人がいたんですね~~。

しかし、今日は寒かったですね~~
真冬並の寒さという事で、靴下2枚履いて、挑みましたが、身体がまだ寒さに慣れていないせいか??
大変寒かったですね~~。

 しかし、思わぬところで、見ている人が居るとは思いませんでした~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ擦れてきた・・・・。 | トップ | 仕事終わりに 鯉釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事