秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

おばさんかよ!!

2010年08月11日 | Weblog
 タイトルを見て何事??って思った人もいるかもしれませんが・・・
実は、韓流ドラマに嵌りつつ有ります・・。

 昨年の今頃、「チャングムの誓い」
を人に薦められて某民放の放送を見ましたが、感動してしまい
それから嵌ってしまいました。

 今年の1月から、民放で韓流ドラマを集中的に放送してますが、それを録画して
見てます。
 主に、ラブコメを見てると面白いのでラブコメを放送すると見てますが、その他
のドラマは興味が無いので見てません。
 しかし、今 夏の集中放送で3時間連続・・・。
録画で見てますが、CMが多いので録画で見て正解です。。
 ゴールデンタイムでやってる「○○○ス」は難しいので見てません・・・。
こうなる筈じゃ無かったんですが、韓流ドラマに嵌りつつあります・・・。
 「朱豪」は完全に嵌りました。
ネットで先行放送(字幕)をゆっくり楽しんでます。

 今日から放送が始まりまりましたが、「コーヒープリンス1号店」
は、はまりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星 | トップ | 発掘作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事