秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

鯉のぼり

2006年04月26日 | Weblog
 今日、子供が早く家に帰ってきたので、自転車で2~3kmくらい近所の河川の土手を走ってきました。

 暫く、自転車で走っていると川の上を沢山の鯉のぼりが泳いでいました。
近所でこういう風景が見られるとは思いませんでした。

 もうすぐ、子供の日なんですね~~~~。

カメラを持って行かなかったので携帯で撮影してみました。
ちょっと、分かりズライかな??

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のツケが・・ | トップ | 4月27日のログと、昨日のSAT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリ (ji1fgg)
2006-04-26 22:58:03
チャリにはいい季節になってきましたね。長距離サイクリングで大変だったようですね。そういえば鯉のぼりは最近いろんな自治体でやってますね。私の地元でもひっそりと目立たない公園で沢山あがってました。
返信する
チャリダ~ (VXS)
2006-04-27 23:22:19
 FGGさん こんばんは、

ちょうど、チャリで移動するのには良い季節には、なりましたが、先日はプロブに書いたように雨が降ってしまいました。

 帰って来たときは、ビショ濡れでした。



 鯉のぼりは色々な自治体がやっておりますね。

埼玉県で有名なのは、加須の巨大鯉のぼりでしょうか??



 巨大鯉のぼり上げる時、天気が良くなるといいですね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事