秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

散々な1日でした・・・・。

2019年08月19日 | 釣り
 今日は、県北の釣堀に行ってきました

 いい場所に入れて、最初はよかったのですが、竿の穂先が取られてしまい、意気消沈の上に、代わりの竿を出したら、そこの先が折れてしまい、さらに意気消沈・・・。
 さらに、途中で魚が釣れた~~と喜んだのもつかの間・・・ 仕掛けが切られ、逃げられてしまいました。

 テンションも駄々下がりで、先に取られた穂先が気になり、集中できず、そこからは、ボロボロでした・・・。

 本当に今日は、参りました。
これから、暫く竿を直したり、仕掛けを作ったり、しなくては~~~・・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県北の釣堀へ | トップ | 今日もトラブルから・・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事