goo

石橋美和より。。。

可愛いくしっかり者の妹、三浦美和子先生より
バトンを受けました姉の石橋美和です。

ただ今、7歳・4歳・2歳の美人3姉妹の子育て真っ最中です。
(かなりの親バカみたいですが、親になったらそうなっちゃうんですね~ ^^;)

3姉妹っていいねーとか、女の子はおとなしいでしょとか
言われる事がありますが、女の子も3人集まれば…スゴイです(^_^;)

家中走り回る、出し散らかす、そして仲良く遊んでいたかと思えば、
いつのまにやらバトルに発展・・・

けんかするなら離れとけばいいのに、それでも一緒にいるんですよね~。
まるでトムとジェリーの実写版です^^;。

仲が良い程喧嘩するってことなんでしょうね。

練習中や競技会のときにもよくけんかしているカップルをみかけたりしますが、
実はスゴく仲がいい?!

子供の七五三の記念写真もアップします!



それでは次はスレンダーなのにパワフル、
糸山ダンスクラブの糸山由里子先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑よくケンカしてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 西山三男より... 原田博行より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。