goo

榎田真麻

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

同じダンス教室エイトの、内山真由美先生から、バトンを受けとりました、榎田真麻です!

 
何を書こうかなーと迷ったんですが。
 
7月に引っ越しをしました!
 
まゆみ先生、良太先生、お手伝いしていただいて、ありがとうございました♡
 
 
前よりも、約2.5倍?は広いところになり、ゆったり広々になりました♡
 
 
※愛猫つくしちゃんもこの通り(笑)
 



 
前のお家は、オール電化だったため、給湯器の関係で、ある程度、お湯を使うと、バンっと急に水しか出なくなるという、、、
 
冬はハラハラしながら、お風呂を使ってました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
何を隠そう、私はお風呂・銭湯が大好き人間なので、お風呂に浸かれないと、休んだ気になれません…。
 
引っ越し前は、休みの日朝イチで近くのホテルに行って、入浴だけで、お金を払って大浴場に行ってましたが、
 
今は気にせず、お家でお風呂のお湯を貯められますし、今まで頂いていた入浴剤を毎日選び放題しています⭐︎
 
 
はぁ〜快適すぎます♡
 
皆様も、疲れた時は、好きな入浴剤で、ゆったりお風呂に浸かってみてください(*^ω^*)
 
 
ちなみに、私のオススメはこちらです♡
 



 
次はトミタボールルームダンスアカデミーの、
竹内智世美先生にバトンを任せませます♡
 
ちよちゃんは、奇抜な柄にシンプルな柄を合わせる、そのお洒落なセンス!!
私が真似できない、ファッションリーダーです♡
 
ちよちゃん、よろしくねー!
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 内山真由美 竹内智世美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。