goo

内山真由美

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

京都の素敵なママであり、しなやかな動きに目を惹かれる素敵なダンサー✨、co.,coエレガンスダンス総合学院の池澤千洋先生からバトンを受け取りました😊

ダンス教室エイトの内山真由美です🐾

お久しぶりの登場です~
 
お盆休みは皆様どう過ごされましたか?
 
私はコロナ禍で行けなかった、同教室のまあさ先生の地元である「玄界島」にエイトメンバーでバーベキューに行きました✨
約3年ぶりの玄界島🤗
まあさ先生のお父様、お兄様が漁師さんで🐟サザエにイトヨリ、鯛、アワビ🤤
堪能してきましたぁ〜😍💖💖💖💖💖
 
海を見ながらのバーベキュー、最高でした♬
また、来年も行きたいなぁ〜🥰
 
 
さて、お次は〜✨
このブログにも登場してますが、
まあさ先生にバトンタッチします😁
 
新婚ホヤホヤの、まーちゃん💖💖💖💖よろしくお願いします〜😘
 








【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加藤裕哉 榎田真麻 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。