goo

藤井 綾子

笑顔が素敵な気配りダンサー
ヨシザワダンスアーツの芳澤美由貴先生より
久しぶりの登場?の
Cafe de Dance 藤井 綾子です。

あれ?引退したのでは???

いえいえ、実はまだ選手登録してるんですよ〜(笑)

まだちょっとやり残したことがあるんです〜
とりあえずそれはまた次回のネタにして…

試合に出てない間…
実は…
子供産んでました( ´ ▽ ` )ノ



いままでは自分のために生きてきたので
子供のことをするのは本当に大変ですね!!!
自分のことはどんなに大変でも
自分が努力すればなんとかなるものですが、
子供は全く自分の思い通りにいかないので(笑)

正直、子育てがこんなに大変だとは…
ずいぶん甘くみてました…
本当に世の中のお母さんを尊敬します…
自転車の前と後ろに子供を乗せて走ってる
お母さんを見かけては尊敬の眼差しで見入ってしまいますね…

ずいぶんダンスと話が離れてしまったので、
ちょっと元に戻りますと…

とりあえずダンサーの子供ということで
英才教育をしております




なぜか初めてのダンスのリーダーは父親ではありませんでした…



残念!

お腹の中にいた頃から
割とラテンな動きをしていたからでしょうか…

ワルツよりもサンバの方がよく寝ます(笑)

先日ダンスの競技会に行った時も
ラテンの時に熟睡するツワモノです
(ボールルームが始まったら起きました汗)

そして、キラキラするものが大好きです!
よって、ドレスを見て喜んでます(笑)

赤ちゃんは静かに育てるものだと思いますが…
なかなか環境的に音楽とダンスに囲まれているので…

いえ、生まれる前から
母のお腹を蹴り続け、
生まれた後も
常に脚をバタバタさせ、
全く落ち着きのない子供なのですが…

それも個性だと思って、子育てがんばります!

しばらく私のパートナーは娘のようです(^_^;)

それでは次にブログをお願いしましたのは、
ちょうど同じくらいにママダンサーになられた
ダンス大塚会館の大瀬良シーチン先生にお願いしました!

彼女はママになっても
全く変わらず
綺麗なダンサーのままです!
本当に見習わなくては…

では、よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ

【臨時・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂ければ恩の字です。)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 嶺井 貴 大瀬良シーチン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。