goo

嶺井 貴

とにかく優しいタカハシトシアキダンススタジオの瑞慶覧先生からバトンを受け取りました、サムズダンススタジオの嶺井 貴と申します。

はじましての前に、
僕のせいでブログが途中で滞ってしまってしまった事、深くお詫び申します。

昨年の4月からプロデビューしました!今回は自己紹介をさせて下さい。

瑞慶覧先生と同じく沖縄出身で四人兄弟の末っ子です。
ダンスの出会いは、僕の父親がダンスパブを経営してましてそこでバイトし、店を任され気の合う仲間と青春時代を過ごしてました。
そしてダンス修行為に4年前に思い切って東京に行く決意をしました。
もちろん何のつてもなく紆余曲折ありましたが、今のダンススタジオのオーナー上の町先生に助けてもらいダンスを修行出来る環境を頂きました。
感謝してもしきれないほと感謝です。
その恩を返すべく追い越せ追い抜けの気持ちで勝ちたいです!

そして次は
僕の勤めてるスタジオのオーナー優しくダンディなサムズダンススタジオの上の町先生よろしくお願いします。


【臨時・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂ければ恩の字です。)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 芳澤美由貴 藤井 綾子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。