goo

吉村のぞみより。。。

いつもステキなドレスを着て、ラテ~ンな雰囲気バリバリの石川忍先生から紹介を受けました、
吉村のぞみです。

最近、私の生徒様たちが石川先生のドレス屋さんでドレスを作っていただいてるので、
ちょくちょくスタジオにお邪魔してます。

今回は私の親族について書きますね。

・昨年の夏、姪っ子が剣道着の裾を踏んでコケて腕を骨折。

・昨年の冬、甥っ子が遊具から飛び降り着陸失敗、腕を骨折。

・その次の日、もう1人の甥っ子が体育の授業中にタグラグビーでクラスメイトが乗っかり、
変にこけて足のスネ2本骨折。

・先月、母がロングスカートの裾を踏んでコケて腕を骨折。

きゃー恐ろしい~!
こんなに続くと気持ち悪いですよね・・・。

皆さん、骨折したら踊れなくなっちゃうから気をつけましょうね!

さて、次のブログはフロアーで踊ってる時の存在感が素晴らしい中嶋美喜先生です。
よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑骨折経験者、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 竹川真悟より... 中嶋美喜より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。