goo

中嶋美喜より。。。

いつも明るく元気で可愛いのんちゃんからブログがまわって参りました中嶋美喜です。
今までも何回かまわってきたのですが、お断りした方々、大変申し訳ありませんでした。

次は先日のユニバーサル選手権で引退された武田真紀先生にお願い致します。

いつ引退をするかという事をあまり深く考えず日々を過ごしておりましたが、
ここ数年で数々の素晴らしい先輩方が引退し、気がつけばそう遠くない話になって参りました。

毎年ロンドンで、レッスン、練習、競技会と行くのが当たり前のように過ごしてきました。
周りにいる皆さんのおかげです。

感謝の心を忘れず、これからの日々を過ごしていきたいと思います。

中沢先生、真紀先生、現役生活お疲れ様でした。
これからは、新たな始まりであり、ますますの御多幸、御健勝をお祈り申し上げます。

真紀先生、またの飲みを楽しみにしております♪

【管理人からのお願い!】

(↑引退を考えたことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 吉村のぞみよ... 岩崎祐一より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。