goo

三上芳弘

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


例年JPCLCUPで お世話になっております クールダンディ、セコムネダンスフィールド世古宗弘一先生よりバトン を受け取りました、ダンススクールエメラルドの三上芳弘です。
大変ながらくお待たせしました。
何故か一部の皆さんから「パパ」と呼ばれております。

........さておき、

今年はなんともエラい年になっちまいましたね。

ダンスの先生方は、間違いなく生活環境に何かしらの変化が起こりましたね。

そうです。
私にも変化が起こりました。

新しい相棒との毎日のストレッチ。





スペシャルブルブルマシン!

自粛期間中、いろいろと筋トレしなければと、挑戦しようとしましたが、どれも三日坊主。

しかし!

こいつだけは続けています。

スイッチ入れたらただ乗ってるだけ。

スマホいじりながら、テレビ観ながら続けています。

効果もあるようですよ。

腸腰筋、臀筋群、内臀筋あたりに絶対きいてる!

と、思う。

踊りも変わった!

と、思う。

これなら勝てる!

と、思う。

コンペもないから勝手な想像してます。

日々、是平和也。

お付き合いありがとうございました。

次にブログのばとをお渡しするのは、JPCL広報部長、ず〜っとミステリアスでニヒル。
川口剛先生です。

それではつよぽんよろしくね。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川又千佳 川口剛 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。