goo

杉谷美樹

大塚出ダンススクールより…
同じ師匠を持つ同志♡JCF期待の新人!
今年めでたくA級に昇級しました成澤夏帆先生からバトンを頂きました(^^)
海宝ダンススクールの杉谷美樹です♬

この度は、8月25日(土)!
我が【海宝ダンススクール サマーパーティ】について事後報告致します!!



今年もとても豪華な賑わいを見せております♡


ここで、少し相談なのですが…
プロの先生は早着替えの時のコツはありますか???

もちろん、個室であれば私も30秒あれば着替えられるんですが…
周囲に人がいる中!お着替えケープの中での早着替えとなると…
どうしても90秒は欲しいですね(^_^;)

いつも試合で着ている慣れているものならいいのですが、
久々に着るドレスだったりすると
手こずったりしてしまって思わずタイムロス!なんてことも!汗

あとは、
多くの生徒さんの前に出るし、激しくパフォーマンスをするから最終チェックも余念なく…


なんとか、無事に踊り終えました♡

終了後の毎年恒例!
品川プリンスプールサイドのBBQも美味しかったです♡



さてさて!お次は〜

スタンダード♡期待の新人!!
笹生ダンススタジオの【前田馨先生】にお願いします∩^ω^∩
ラテンでのご活躍もお待ちしてますよ〜♬
一緒に頑張りましょうね〜(●´ω`●)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 成澤夏帆 前田馨 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。