goo

三井なおみより。。。

みなさんこんにちは(^-^)/
遠藤知美先生からバトンを受けた三井なおみです。

知美先生とは私がプロデビューした9年前からの付き合いで、
ダンス界の右も左も解らない私に衣装から髪型から、
手取り足取りサポートしてくれました(^-^)
大変お世話にになったんです。

今ではすっかり仲良し友達して貰ってます*^.^*

私は去年、他団体からリーダーの岩崎とともに移籍してきました。
前の団体はリーダーは22年、私は9年と長く在籍していたので、
移籍は勇気の要ることでした(;O;)

今から新しい所で大丈夫だろうか???
など不安で、、、

知美先生の「一緒にダンスライフを楽しもう!」の一言に押されて、
踏み出してみると、すぐに不安はなくなりました。

去年9月の北海道や今年のjpclのパーティーetc、、、
参加させて貰って、いろんなな先生方とお会いして、
皆、新入りの私達に気軽に声をかけてくださり、、、
とっても嬉しかったんですヾ(^▽^)ノ

あっという間に一年が過ぎ、
今では移籍して本当に良かったなあと思っていまーす(*^_^*)

みなさんこれからも宜しくお願いします(^-^)/

では次に、楽しいトークで私をいつも笑わせてくれる、
武田麻紀先生にバトンを渡したいと思います。

【管理人からのお願い!】

(↑楽しいダンスライフな人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 「JPCL CUP」... 武田満紀より... »
 
コメント
 
 
 
ダンスは〓 (進一)
2009-05-23 18:47:04
三井先生、こんばんは他の団体からの移籍、やっぱ、大変ですよね~今はすっかりjcfの一員でフロアではなかなかはりのあるダンスでいつも応援してますダンスは、何より好きでやれることだと思いますんで団体は、気にしなくていいとおもいますね ダンスを職業でやってるみんな、敵であり、同じような道を歩む仲間でもあるのに、今は団体で隔離された感じで寂しいですね
 
 
 
進一様 (三井なおみ)
2009-06-03 20:24:36
すみません!
大変、大変、遅くなりました。

コメント頂いて有難うございました

最近は移籍してきた選手が増えたような?気がします。進一さんのおっしゃるように、もっと団体の隔たりがなくなっていくといいですよね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。