goo

武田満紀より。。。

こんにちは!三井先生からバトンタッチした、
中沢康行のパートナーの武田満紀と申します!

いきなりですが、皆様苦手な物ってありますか?
私は虫の子供、いわゆる幼虫が苦手です!
てゆうか恐怖すら感じているのですよ…。

あのムチムチした体、妙にサイケデリックな模様、
一度くっついたら絶対離れませんみたいな吸盤の足!!
あ~っ思い出しただけで悲鳴が!!

いったいなぜこんなに苦手なのか?
多分幼虫との出会いかたが悪かったのもあるのですかね…。

山登りの休憩中に食べてるお菓子の上に落ちてきたり、
いつの間にか肩に乗っていたり、たまたま手をついた塀の上にいて、
触ってしまったり…etc

そんな感じなので今でも姿を見ると、
叫んで飛び上がっちゃったりしてしまうのです(T_T)
彼らに罪はないのにね…。

出会いかたって大切ですよね。
という事で私の苦手な物はシメさせて頂きます!

次は元コダマダンスの同僚、小島律子先生に行きま~す♪
りっちゃん、よろしくね~( ̄∀ ̄)

【管理人からのお願い!】

(↑幼虫苦手な人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 三井なおみよ... 「JPCL CUP」... »
 
コメント
 
 
 
幼虫 (ブラックプール)
2009-05-23 06:01:57
幼虫っていも虫ですよね?
ぷにょぷにょした感じもだめですか?
触ると結構気持ちいいですよ。
でも、先生はいもむしみたいな食べ物はすきですよねー。それは、うに。
でも幼虫だと思ったら食べられなくなっちゃうかな?
 
 
 
ブラックさんへ (武田です!)
2009-05-23 21:26:01
わ~。誰も見ないと思って引き受けたのに…。

ブラックの最中いったいどなたですかーっ!?

幼虫ぷにぷにもスベスベも嫌でございます

でもウニはぜぜ全然似てませんよ~!と思いたい…。

どなたか分かりませんが試合頑張って下さいね〓
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。