goo

遠藤知美より。。。

三井なおみ先生からバッチリ、バトンを受けました、遠藤知美です。
ワガママな私を見守ってくれる、なおみ先生!いつも感謝してます~し、サラゲ~(韓国語)

さて、なおみ先生からの話題で出たネタを私も引っ張ろと思います(笑)

実は先日、丁度、なおみ先生とマツエクの話しをしたので~。
私は一年半位前に、初でマツエクをチャレンジしました…

が、その頃、どこに行っても気に入らず…しかも着ける時間が一時間半以上かかり…
メイクを落とすにもマツ毛が取れない様に気を使い、顔を洗うにも一苦労…

しかし!見つけてしまいました私の理想のお店を(=⌒ー⌒=)
安い、上手い、早い、近い、可愛い女の子揃ってる!

そして、これまた半年契約すると無制限の付け放題で毎日行っても料金変わらず!凄いと思いません!?
今では、メイク落とすのも顔を洗うのも気にせず、ガンガン洗ってます(笑)

ダンスメイクでもプラス思考に考えてます!
(って私達、今年はあまり試合に出てないけど‥)

これは、あくまでも私の考えですが…前の様に一つのツケマツゲだと切れ長になりすぎてしまい…
とくに私の様に目が出てるタイプの人はメイクすると「怖すぎる~」になります。

そこで最近、雑誌を見ると丸くメイクしたり、タレ目~メイクを見たりします。
ダンスではタレ目には出来ませが、ツケマツゲの形を変えて重ねて使うと可愛い?感じになるのでは…

と勝ってに思い込み、マツエクの少し上に目尻に向かい長いツケマ…
更に上に目元半分のツケマで、もちろん目尻に長いタイプの物~とか色々試してます。(笑)

と、長く語っていたら疲れたので、そろそろバトンを渡そうかと思います!

今年の夏は一緒にハワイアンセンター行ってフラ&ファイヤーダンス観ちゃった私にとって可愛い可愛い後輩?
ゆりりん~コト福吉由利子先生にバトンを渡したいと思います(≧∀≦)

ゆりりん~よろしくね♪

【管理人からのお願い!】

(↑無制限付け放題の店どこ?って思った人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« コメント募集... 福吉由利子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。