goo

福吉由利子より。。。

とても可愛いがってくれて、お姉ちゃんの様な存在の遠藤知美先生から紹介して頂きました【福吉由利子】です☆(ゝω・)v

では私もマツエクの話を!
といきたい所ですが今後の先生が困ってしまうかも知れないのでここで流れを…(笑)

今日はいつもお世話になっている、吉祥寺にある美容院【BIBI aqueous】さんを紹介させて頂きます(゜∀゜人)パチパチ♪

ご存知の方も多いはず。
そうです!とっても素敵にダンスのヘアーセットをして下さる美容院さんなんです☆
お邪魔する度に男性も女性もダンスのヘアーセットに来てる方を見掛けます♪

担当して下さるのは皆さんご存知の松田さん(●′ω`●)ハート
私が髪を酷使してきた経歴や癖も、ものともせず(?)いつも素敵にセットして下さいます♪

本日もヘアーセットに伺いました!



見て下さいっ!
このアートとも言える髪型を(゜Д゜)!!

前髪ありで丸い顔を少しでも長く見える様に(笑)
とお願いするだけで毎回ランダムな動きのある、素敵な髪型にして下さるんですっ♪

ダンスをやってなければ中々こういう髪型にする機会はないですし、
大好きなキラキラも沢山付けてもらって気合いが入りますね!

興味のある方は是非一度行ってみて下さい(ノ。・ω・)ノ*。゜:*☆
より素敵に見えるようにヘアーセットをして下さいますよっ♪

それでは次は先日のブロック会議でハントさせて頂いた(笑)
【福田リサ】先生にお願いしたいと思います。

同じ【福】繋がりですね♪
改めまして仲良くして下さいっ((*′∀`人′∀`*))

リサ先生、宜しくお願いします☆

【管理人からのお願い!】

(↑素敵なヘアセットしてもらいたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 遠藤知美より... 高橋修悟より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。