goo

藤本亜弥

はじめまして。
外見はナチュラルビューティーで中身は面白いアマノダンススクールの天野麻美子先生からバトンを受けとりました平岡ダンススクールの藤本亜弥です。
今回が初めての投稿ですので、自己紹介させていただきます。
リーダーは平岡ダンススクールの平岡雅司先生で、私たちは今年1月にJPCL会員になりました。
私のことを書きますと、出身は熊本生まれの福岡育ちで、生粋の九州人です。
おかげで、ラーメンは豚骨を好み(スープが白濁していないと落ち着かない)、飲みの席ではビールの次に焼酎に手がでます(麦焼酎派)。ちなみにリーダーはお酒が飲めません。
それと、食べることが大好きで、これまで口にした中で食べられないもの、嫌いなものは無いのが自慢、何でも食べます。
特技はおしゃべり。一人でオモシロ妄想を繰り広げているようで、リーダーは私の相手をするのが面倒になると、面倒をみてくれそうな友人に連絡をして飲み会を開いてくれます。
ダンスの話をすると、ラテンもスタンダードも大好きです。悪く言えば「どっち付かず」ですが、良く言えば「2倍美味しい」と思っています。10ダンサーとしてどちらも長く楽しみたいと思っています。
ついでに衣装話をすると、私の母はドレスを作るのが得意で、パーティー等で色々着用しては楽しんでいます。
少し紹介させていただきます。








最近はリーダーの衣装も作って貰えます。
衣装はお金が掛かるから、と私のために趣味で作り始めた母ですが、めきめきと腕を上げ、プロのドレス屋さんと間違われることもある程になりました!(自慢です)
それにあやかって私のダンスの技術もあがると信じています(他力本願。)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

では、次にダンススクールステップジョイの石川典哉先生のパートナー、いつもオシャレで魅力的なLatin女子の石川奈津子先生にバトンを渡します。
奈津子先生、「一目見たときから決めてました、付き合ってください」的な怪しいアプローチで近づいたのに、快く引き受けて下さってありがとうございます。
それではよろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 天野麻美子 石川奈津子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。