goo

天野麻美子

日本人なのか?と初対面の方は思わずにいられない美貌、それでいてとても気さくなフタガワダンススクールの宮藤裕子先生よりバトンを受けましたアマノダンススクールの天野麻美子です。

連日の酷暑でバテバテ…食欲も落ちがちですがここで食べておかなければ秋以降へばってしまうと日々悩ましく思っていませんか?暑いから出来るだけ火に近寄りたくないし…。
そんな時の私の救世主的メニューを紹介します。「カツオ」です!メニューなのか?と叱られそうですがお許しを…。

新鮮な切り身を2冊用意して適当に切って大皿に並べます。生姜をこれでもかとすりおろし、カツオに乗せます。更に万能ネギ、青紫蘇、ミョウガも「こんなに⁈」と驚かれるくらい用意し、カツオが見えなくなるくらい覆ってしまいます(笑)。そして忘れてはいけないにんにく!薄くスライスして更に乗せちゃいましょう!これをビール(我が家はノンアルコールのドライゼロ)と一緒にキンキンに冷やしておけば…

お風呂上がりにカツオとビール❗️今日はダメでも明日から練習頑張れそうな気がします♪

さあ、このバトン、シャープな見た目とは違い、飲むと妄想話炸裂でその場を爆笑に包んでくれる平岡ダンススクールの藤本亜弥先生にお渡しします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 宮藤裕子 藤本亜弥 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。