goo

飯塚宏樹より。。。

なかなかお会いできませんでしたが、イクメン佐藤秀樹先生からバトンを受けました、
群馬県のダンススタジオ飯塚の飯塚宏樹です。

私どもの娘 日菜乃(ひなの)も早いものでに1歳半になりました。



最近はいろいろできるようになり…
教室に練習しに行くとくるくる回り踊りだします。

ラテンのリズムは好きみたいですが…

スタンダードの練習になると、くっついて踊るのがお気に召さないのか、 
抱っこしてほしいの、”がっこ~~~ん”といいます。

娘はかたことですが、一生懸命何か伝えようとするので理解できますが、
練習でパートナーのいうことはなかなか理解できません。

相手のことをを注意深く見ていないのかな、と勉強させられる今日この頃です。

次にバトンを引き継いでくださるのは、
ダンススタジオスマイルの深瀬茂城先生です。

よろしくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑パートナーのいうことが理解できない人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 丁井淑美より... 宮口 彩より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。