goo

中村佳菜

オオタケダンススクールの高田美穂子先生からバトンを頂きました、サードダンスの中村佳菜です。美穂子先生は可愛らしくいつもエネルギッシュで私も見習わなくてはと思っています。

今回は渡英の際の飛行機について書きたいと思います。
初めは不安だったので、日本から直行便を使っていたのですが、去年の10月から初めて乗り継ぎ便を使うことに。
何と言っても運賃が直行便の一人分の額で二人分なのが良いところ。
全部で15時間ほどで着く便もけっこうあります。
最近トランジット先でその国の香りを味わってみるのも意外に楽しい☆ということに気がつきました。

初め利用したのがカタール航空。ドーハ乗り継ぎです。
さすが石油の国!空港が広いです。
そして赤道直下だから暑いのです。



この前のUKはターキッシュエアライン。
アタテュルク空港でテロがあった後なので、尻込みしましたが使ってみました。
雪の影響で遅延など大変でしたが...
トルコといえばトルコアイス。完全におのぼりさんです。


今年はこのあと北京経由でブラックへ。
ドバイ経由でロンドンインターへ。
何があるのかとても楽しみです。

次にブログをお願いしたのは、泉侑希先生です。
先日のJPCL CUPでは優勝おめでとうございます!
先生のようにカッコよく踊れたら人生変わりそうな気がします。
よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 高田美穂子 泉侑希 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。