goo

前田馨


異国情緒あふれるラテンダンサー、繊細で優しく、綺麗な心を持った、石川奈津子先生からバトンを頂きました!

皆様、はじめまして!
笹生ダンススタジオ、有原良義先生のパートナーの前田馨(まえだかおる)です!
初めての投稿ですので、自己紹介をさせて頂きます!

昨年競技デビューさせて頂きました!
それまではジャズダンサー、即興ダンサーとして活動しておりました!
時には前が見えないウィッグをかぶって踊ったり、、、
https://youtu.be/ziqAESTYzEo

現代美術家の方にボディペイントをして頂いて、即興で踊ったり、、、



社交ダンスの世界とはかけ離れた生活を送っておりました!

なので二人で踊るということも、競技ダンスの世界も、素敵なドレスを着て踊れることも、ダンスの教科書があることも、新鮮なことばかりで、ただいま好奇心でいっぱいです!


また子供が大好きで、キッズダンスの指導もしております!
近況は、小学生の間で人気のKPOPダンス専門クラスを、横浜市営地下鉄センター北駅に7月からあらたにオープン致しました!

ご興味をお持ちの小学生がまわりにいらっしゃいましたら、ぜひお声かけくださいませ!

それでは!ここらへんで次の先生にバトンをお渡し致します!

競技ダンスを始める前からお世話になっており、いつでも優しく、包容力のある洗練された雰囲気を持ったマルチダンサー、ダンススクエアの新井雅先生にバトンをお渡し致します!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 石川奈津子 新井雅 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。