goo

新井雅

いつも太陽のような笑顔でフレッシュな前田馨先生からブログバトンを回して頂きました!
ダンススクエアの新井雅です☆

たまには自分のレッスンの紹介でもさせて頂こうかと思います!

社交ダンスのグループレッスンももちろんあるのですが、ラテン入門というクラスがあり




生徒たちみんなとっっても可愛いのです♡


このクラスはペアワークは無し。

ストレッチ→アイソレーション→ステップの練習→クロスフロア(ステップを組合わせてフロアを進んでいく)→コンビネーション(振付)

社交ダンスのラテンだけではなくサルサもメレンゲもやったりします☆

バーンザフロアみたいに踊りたい!という若い子は多いのですが、それがなかなかペアダンスに結びつかないので

1人でガンガン踊るラテンのクラスを作りたかったのです(自分が踊りたいだけ、という説もありますが。。)

社交ダンスだってテーマパークダンスだって、タップダンスだってヒップホップだってバレエだって、なんでも踊れます!というダンサーを増やして行きたい!

我がスタジオ、「総合ダンススタジオ」なんて掲げちゃってますので、その名に恥じぬよう、これからも自分自身も、後進の育成も色々チャレンジして行きたいと思います☆

さてお次は、めっっちゃ頼れる姉御!スーパー美脚の持ち主!M.トモミスポーツダンスクラブの遠藤知美先生です☆

知美先生よろしくお願いします!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 前田馨 管理人より »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。