goo

三上和久

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イシカワヒロユキダンススタジオの石川浩之先生からバトンを引き受けました、TDSサード・ダンススクールの三上和久です。

なかなか大変なご時世となってしまっておりますが、徐々にパーティなどのイベントも再開し始めていますね
僕も先日、JATD日本舞踏教師協会が主催したビューティフルダンスフェスタinシビックに参加してきました
感染症対策も兼ねて、なかなか行われないホールでの発表会
ダンスタイムなど皆で手を取り合う催しはなかったものの、生徒様方が今までの練習の成果を存分に発揮していました
僕は今回初めてパートナーである川又千佳のご両親とデュエットを踊らせていただきました





演目はタンゴ
キレ良くタイミングもバッチリ踊りきれました
家族で踊るのもいいなぁと思えた素晴らしい時間でした!

次のバトンは同じスタジオの先輩、小野大輔先生にお願い致します!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉谷美樹 中村恵理子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。