goo

安井健


Mトモミスポーツダンスクラブの岩崎先生よりバトンを受けましたダンススタジオブルームの安井です!12月10日にスタジオクリスマスパーティーを行いました。毎年スタジオパーティーにはお客様の希望によりお餅をつきます。11キロの餅米を3回に分けてついたのですが、一発目、私とオーナーで何とかクリアー
(早くも右腕パンパン)
二発目ここでパートナーの弟君登場!
(ちなみにアマチュアラテンA級ダンサーです)
一人で全部つききってしまいました!
(さすが餅つきもAクラス)
最後は三人でついて無事終了しました。


お客様にも大変喜んで頂きパーティーも盛大に終えることが出来ました。
それではバトンをDance
Studio KATORIの香取先生にお渡しします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 佐々木由季子 酒井順子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。