goo

清岡千明より。。。

皆様こんにちは、美しくも男前な晴巳先生からバトンを頂きました。
ええ、ええ、( ^ω^ )ゞ
わたくしがナニワの『中身はおっさん』清岡千明(きよおかちはる)で、ございます。

大阪はダンススタジオVOW ・澤田和之の名パートナーです。
えっ? 名じゃなくて、迷?*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

何と12月21日(日)がパーティーで御座いまして、
パニパニ パニック中に現実逃避してこのブログを書いています(⌒-⌒; )

今回は仲良し仲間にお手伝い頂き、通常のダンス以外に…
『ブルースブラザーズ 』と、『和太鼓』の2曲をフォーメーション致します。

ブルースブラザーズはいい感じです。



が、和太鼓のクライマックスで私が上がる、本田ちゃんが上がる、
そして再び私が上がるというラストスパートがあるのですが…

私が上がる(^∇^)ドン!



本田ちゃんが上がる o(*゜▽゜*)o ドン!
… 上がる? 「上がら?…無い」((((;゜Д゜)))))))www



ありゃ りゃりゃりゃ…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



本番はどうなることか…
本田ちゃんにバトンを回しておいてみませう、みませう。

あっ‼︎これも載せたい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12月14日(日)姫路でのダブルゲストに光栄にも庄司先生と踊らせて頂きました。



凄く盛り上がって楽しいパーティーでした。
庄司先生&名美先生 ありがとうございました。

【管理人からのお願い!】

(↑中身はおっさんな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山晴巳より... 石原正敏より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。