goo

石原正敏より。。。

サードダンススクールの頼れる裏方部長小野大輔先生よりバトンを頂きました。
いつもありがとね。

ふふふ。
わたくし石原正敏は、只今長野県でその華やかなパーティーに参加しております。

朝の7時に家を出て東京駅へ。
あさま507号(かっこいいFACE)に乗り長野に出発!



グランクラスと言うのをご存知でしょうか。
新幹線のグリーン車のもう一つ上のクラスなのです。



先頭車両なので人が通る事はなく、車内は写真の通り三列のゆったりシート。
リクライニングが電動で座りこごち抜群です。



さて今日のパーティーもいい演技ができますよーに。



頑張ります。



次は同じ教室内で申し訳ありませんが、またまた私の頼れる後輩、
細目恭弘先生にバトンを渡したいと思います。

宜しくお願いします^ ^

【管理人からのお願い!】

(↑グランクラスに乗ったことある人、クリック!)
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 清岡千明より... 細目恭弘より... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (しょうじ)
2014-12-23 01:55:20
グランクラス乗りました!!
飲み放題!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2014-12-23 15:54:37
Saikoudesu yone!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。