goo

田中彩恵

ヨコミチダンスプラザの頼れる先輩・横山規子先生からバトンを授かりました、同じくヨコミチダンスプラザの田中彩恵です。
女性役はもちろんのこと、規子先生の男性役は本当に日本一素晴らしいです。神奈川のオスカルとして名を馳せていらっしゃる先生を見習って私も頑張ります!

さて世の中はすかっり年の瀬モードですね。
私の2016年度の目標は「下まつ毛のマスカラを辞める」だったのですが、お陰さまで無事、禁下まつ毛マスカラを達成することができました。

世間のヤングたちの間では「透明感のある薄ツヤメイク」が主流らしいのですが、長年「マット感命の厚濃いメイク」を施し、朝上下まつ毛をマスカラで何度 も塗りたくるのが朝の日課であった私にとって、下まつ毛のマスカラを辞めるにはかなりの勇気と時間を要しました。
本当は生涯ばっちりメイクを貫く予定だったのですが、最近会う人会う人に「TVに出ている平野ノラが彩恵に見える」、そしておしゃれのつもりで帽子をかぶれば「アパマン社長?」等言われるため、脱バブルすべく決心し今日に至りました。

2017年度の目標は3度塗りしている上まつ毛のマスカラを1度塗りにする事です。
この調子で徐々に化粧を薄くすればガッキ―になれるはずなので、頑張ります!!(素材が違う)

さてお次は、いつもチャーミングな笑顔が煌びやかな伊藤 瑞穂先生にバトンをお渡しします。先生お忙しい中ありがとうございます!宜しくお願い致します!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山規子 渡辺勝彦 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。