goo

横山規子

皆さん こんにちは♫
ヨコミチダンスプラザの横山規子と申します。

A&jDanceStudioの酒井順子先生からバトンを受け取りました☆彡

今年 5年ぶりに現役復帰させていただきました。6年ぶりのブログです♫
まずはブログファンの皆様にお詫びいたします。遅くなりすみませんm(__)m。
時代が変わってました。作業方法が変わってました。ガーン! なので急いで書いてます。
私事ですが…
競技に復活して自分が変わらなくてはいけない!と思った事があります。それは…今まで楽しく飲んでいたお酒です。体力の低下(歳)のことも考えると【断酒】今でしょ(古)! と考えました。10月25日からはじめて、まだ2ヶ月ですが…頑張ってますp(^_^)q
断酒に関心のある方、経験のある方、メッセージお願いします✖️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪✖️
近況報告でした。
クリスマス 年末年始 忙しいシーズンですが、健康に気をつけて皆さん頑張りましょう♫

次は、飛躍が楽しみ!素晴らしい踊りを見せてくれる☆彡 ヨコミチダンスプラザ 田中彩恵先生にバトンを渡したいと思います。
田中彩恵先生 よろしくお願いします☆


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 櫻井朝之 田中彩恵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。