goo

小林維斗

いつもニコニコ♡可愛い、泉 侑希先生からバトンを引き継ぎました、二ッ森亨ダンスアカデミー加藤のパートナーの維斗です♡

先日、ジャズダンスと社交ダンスがコラボした舞台に出てきました!
お店は広くないのですが…その分音響と照明が素晴らしかったです!
演出の効果って凄いな〜〜うまさ10割増し!でした。
お客様も近かったので、直に反応が見られて本当に盛り上がりました。ショウとはお客様と作り上げるものだと、改めて実感しました♡

オーガナイズしてくれた2人の友人にも心から感謝です☆





またこの舞台で踊りたい!参加したい人〜この指とーまれ!!


さて、次のバトンはミヤジマヒデユキダンススクールの沖本梨江先生にお渡しします♡
いつも仲良くして頂きありがとうございます!
よろしくお願いしまーす!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 泉侑希 歩浜敏夫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。