goo

歩浜敏夫

みなさま初めまして!
ケヅカテツオダンスアカデミーの歩浜敏夫です。

JBDFから昨年移籍してきました。
ブログバトンをくれたヒルちゃんこと、蛭田先生とは移籍時期も近いですが、付き合いは

そんなに長くはないです(笑)が、仲良くさせてもらってます!(たまにはご飯に誘って〜(笑))

そんな友達がとっても少ない僕ですが??上京したのが単身でしかも当時20代後半で、かなりの人見知りなので、知らない方には良く「無口で怖い人」と思われがちですが、案外面白いですよ(笑)

これから残り少ない現役生活を全力で頑張って行きますので、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

では、お次は数少ない友人から(笑)

二ッ森亨ダンスアカデミーの加藤義人先生にお願いしま〜す!

遅くなり大変申し訳ありませんでした。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 小林維斗 加藤義人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。